So-net無料ブログ作成
検索選択

SNH48の唐安チー(タンアンチー)が火だるまに!画像あり [芸能]

SNH48の唐安琪(タンアンチー)さん(23)が全身の80%を火傷するという事件が起きました。

AKB48の姉妹グループでの衝撃的な事件!一体なにが起きたのか?画像と共に探りたいと思います
唐安琪(タンアンチー)は現在集中治療室での治療を受けており、重症の模様です。

4bf1318d-s.png
ttp://www.kankanews.com/a/2016-03-02/0037402067.shtmlより


上海カフェで起きたこの事件ですが、どうやらライターにより自らの服に火を着けてしまったようです。

当時タンアンチーはタイツを着用しており、それがまた重度の火傷の原因にもなってしまいました。
タイツはたいていナイロン製。ナイロン製品が火で溶けると、肌に付着してしまうため治療は困難であると考えられます。

事故当時タンアンチーはまだ意識があり、駆けつけた救助隊員に「私の顔、ダメになりますか?」という質問をしていたそうです。




スポンサーリンク












この事件に関して、SKE48とSNH48に所属する宮澤佐江は「無事であることを祈っています」とツイッターでコメント。沈痛な胸の打ちを吐露した。

無題.png
ttp://www.kankanews.com/a/2016-03-02/0037402067.shtmlより


この画像はちょっと衝撃的です。お店の2階にいるのでしょうか?完全に火だるま状態です。

身体の80%を火傷しているそうですから、おそらく皮膚移植手術が必要になると考えられています。
通常はお尻の皮膚から移植していくるそうですが、この手術がまた激痛を伴うとも。

まず、火傷でダメになった皮膚を剥がして、新しい皮膚を移植します。火傷した箇所に貼ってあるガーゼを剥がす時が最も辛いらしく、気が遠のくという体験談も聞いた事があります。

想像するだけで恐ろしくなる話ですが、タンアンチーにはぜひ戻ってきてもらって元のカワイイ姿をみせて欲しいですね!

関連記事

SNH48 メンバー唐安チーの速報!今は全身包帯に包まれる! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。