So-net無料ブログ作成
検索選択

SNH48 メンバー唐安チーの速報!今は全身包帯に包まれる! [芸能]

全身の80%に及ぶ火傷で現在治療中のSNH48メンバーの唐安チー(タンアンチー)、今は意識が回復したのか、その様子がツイッターで報告されています。

事故直後は集中治療室に入るなどして、かなり状態が悪いという報道でしたがなんとか一命は取り留めたようです。



命の握手会



無題.png
ttp://www.kankanews.com/a/2016-03-02/0037402067.shtmlより

AKB48の姉妹グループであるSNH48。そのメンバーの唐安チー(タンアンチー)が自らの服に火を着けてしまい全身火だるまになる大事故が起きました。

事故当時、周囲の目撃情報によると唐安チーは不機嫌な様子で、友人と思われる人物とカフェに一緒に入っていったそうです。
その後カフェの2階の席に陣取った唐安チーは自らライター取り出しどういう訳か自らの衣服に着火。あっという間に全身火だるまになりました。

chi-階段.png
事故後の店内階段の様子。ttp://www.kankanews.com/a/2016-03-02/0037402067.shtmlより

関連記事

SNH48の唐安チー(タンアンチー)が火だるまに!画像あり

季節的には厚着をしているでしょうから、燃えやすいものに身を包んでいたわけです。とくにナイロン製のものは良く燃えるので画像のような火だるま状態になるのは容易に想像がつきますね。




スポンサーリンク












そして事故後にはSNH48のスタッフが唐安チーの輸血対応をしていたそうですが、その後には続々とファンの姿が見え始めました。輸血に駆けつけたファンが長蛇の列を作り、さながらAKB名物の握手会状態。

命の握手会.png
ツイッターより

命の握手会と題されるにふさわしい画像のような状態になりました。常々思うのですが、AKBグループのファン達はみんな熱いですよね。こういった形でファンの団結が見れるのは本当に素晴らしいですね。

今の状態は?



今の唐安チーの状態は意外と良好なのか、速報的に流れてきた情報によると火傷は全身の80%に及ぶようですが、深くはないという事です。「面積は広いが深さは無い」といった感じでしょうかね。
このあたりはまだ公式から声明が出ていないのでなんとも言えませんが、今後の続報は引き続き見逃せないですね。

chi-.png
ツイッターより

こんな画像も。全身やけどの様子です。想像通りといった感じです。これから2~3年は皮膚移植手術を繰り返す事になるだろうという見方です。

芸能界への復帰は絶望的だとして、今後も舞台で唐安チーの姿を見ることはできません。しかし1人の人間としてなんとか立ち直って生きていって欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。