So-net無料ブログ作成
検索選択

皆見成導はフィリピン生まれ。フェイスブックで明らかに [事故]

山陽自動車道のトラック追突多重事故のトラック運転手の皆見成導(33)はフィリピンで生まれていることが判明している。生まれはフィリピンだけども国籍はどうなるのか?
なぜフィリピンと関係があるのか?

フィリピン生まれで国籍は日本



皆見成導容疑者のフェイスブックを見るとプロフィールに英文が。

I grew up in Japan was (私は日本で育ちました)
born in the Philippines. (フィリピン生まれです)
Favorite music is HIPHOP.
(HIPHOPが好きです)
Retired the Self-Defense Forces,
(自衛隊を辞めています)
now is a truck driver.
(今はトラック運転手です)
I want to be friends with many people through the hobby and work.
(沢山の人と友人になりたい)

とフィリピンの生まれであることが書かれています。
しかし自衛隊にいた事があるので、国籍は日本です。

自衛隊には外国人は入れません。(帰化すれば別です)

おそらく両親のどちらかがフィリピン人なのではないかと思われます。




スポンサーリンク












運送会社社長とフィリピンの繋がり



事故を起こした皆見容疑者の勤務先の「ゴーイチマルエキスライン」。
その社長は後藤義雄という人物でフィリピン人の女性を連れて飲み歩いているという情報があります

あくまでネット上での情報なので真実かどうかは定かではありませんが、元はヤクザであったとか、パワハラも相当にキツイとか評判は相当に悪いようです。

これは個人的な予想なのですが、皆見容疑者の母親がフィリピン人で、飲み歩いていた後藤社長と知り合う。
そして、自衛隊を辞めた息子の為に社長に掛け合い今の運送会社に入れてもらった。
と、考えることもできます。

このあたりの情報は今後もネット上でより明るみに出てくると思います。
また、警察の捜査も進んでいますので、この運送会社の実態も明らかになっていくはずです。

まとめ



皆見成導容疑者はフィリピン生まれで国籍はどうなのか?

・生まれはフィリピン。フェイスブックで自身が明言

・自衛隊に入隊の実績ありなので国籍は日本

関連記事

皆見成導、自衛隊では優秀だった過去
皆見成導の会社、ゴーイチマルエキスライン。過酷な労働実態が明らかに
皆見成導はフィリピン生まれ。フェイスブックで明らかに
タグ:皆見成導
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。