So-net無料ブログ作成
検索選択

早子先生、結婚するって本当ですか?のキャストは? [芸能]

4月14日からフジテレビ系でスタートするドラマ、「早子先生、結婚するって本当ですか?」
のキャストについてまとめてみました。
主役の松下奈緒に実力派俳優が絡み、いい味を出しそうな雰囲気です!
目次




主役は松下奈緒



4月5日に制作発表の会見が行われ、松下奈緒(31)さんが主役である事が判明しています。
なんでも34歳の小学校教師の役で、いわゆる干物女を演じるようです。

干物女って「男っ気のないスボラな女」って事ですよね?
こういう役を松下奈緒さんのような美人が演じると、なかなか面白いですよね。
ギャップがね。なんとも言えない味を出すわけですよ。

ちなみにマジで余談なんですが、私の職場にも本当にめちゃくちゃ美人な29歳の独身女性がいるんですが、
なかなかの干物っぷりなんです。
美人な干物女っていうのはドラマだけじゃなく、現実世界にも結構いると思いますよ。

目次へ戻る

同僚教師役



主役の松下奈緒さんの同僚の教師の役にも個性豊かで実力のある俳優陣が構えています。

このドラマ、キャスト的には結構マジで数字取りに来てるんでしょうかね?
割と日常系な内容になりそうなんで、起伏を付けるのが難しいと思うんです。
キャストの演技はかなり重要だと思いますよ。


貫地谷しほり(30)

女子力の高い、結婚に焦る同僚教師役。
しかしあまりにもイイ女オーラが強くて逆に男性が近寄ってこない。

こういう女性、いますね。
本人はそんな事無いのに、男からすれば完全に「高嶺の花」
美人でモテないタイプってこういう人ですよ。


佐藤仁美(36)

独身で色恋沙汰に鈍感なネガティブ女子。
温厚な性格。

こういう人もいますね。
奥手っていわれるタイプでしょうか?
出会いを完全に受け身で待つタイプですよね。
今の時代草食系男子なんていう生き物もいますので、女性も攻めていかないとダメなんでしょうかね?


八嶋智人(45)

まじめな独身教師。
合コンにも積極的で、婚活が活発。


教師でマジメな人柄であれば相手にはそんなに苦労しないように思えるんですがね・・・。


山内圭哉(44)

既婚で妻に尻に敷かれているタイプ。
常に妻の愚痴を言う。
その妻は世話好きで松下奈緒演じる主人公にガンガンお見合いを勧めてくるようです。


田野倉雄太(27)

学校のサッカーチームで指導をするなど、活発な既婚の教師。

という事なんですが、この婚活が主体のドラマでこれだけ安定した役どころ・・・。
一体どういう風にストーリーに絡むんでしょうか?




スポンサーリンク











目次へ戻る

演出はあの人!



このドラマの演出は「ひとつ屋根の下」、「プライド」、「Dr.コトー診療所」や、
映画「冷静と情熱のあいだ」でも活躍した中江功監督です。
キャストも手堅く、演出もなかなか気合の入った人選ですね。


放送は4月14日22:00スタートです!




スポンサーリンク











目次へ戻る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。