So-net無料ブログ作成
検索選択

吉田県議の評判は?【パワハラの過去】 [犯罪]

高校球児に向かって暴言を吐いた滋賀県の吉田清一県議(68)。
その吉田県議の評判はどうなんでしょうか?

目次



過去にはパワハラ


この吉田議員はかつて一般市民の前で女性議員にパワハラ発言をしていた過去があります。

市民のウォーキング大会で、女性議員の段取りが悪かったとして、
「お前がいたら選挙に勝てない」
「レベルが低いなぁ」
なんていう女性議員の立場を貶める発言を連発したそうです。

これの対して女性議員側も自身のフェイスブックで事の顛末を報告。
この吉田議員のパワハラに耐えかねて議員辞職を決意しました。

そこへあろうことかこの吉田議員はさらに追い打ちをかけます。
フェイスブックで自らの恥を世間に晒され、選挙への影響が出た吉田議員は腹の虫が収まらないのか、この女性議員を党紀委員会にて懲罰対象とする動きを見せました。

パワハラをしておいて、それが世間の明るみに出るとこのパワハラをバラした女性を処分しようとしたのです。

もうめちゃくちゃです。
とにかく自分が気に入らないことがあればすぐに権力をふるってねじふせるタイプなんでしょうかね?



スポンサーリンク











目次へ戻る

土着権力



吉田議員は滋賀県でも相当に権力があったようで、かつては自民党の県連の副会長だったようです。
自民党県連といえば、あの大政党の自民党の県の支部なわけですから、相当な権力があったはずです。

かつては同じく自民党の議員の武藤 貴也議員(37)が滋賀県で活動していたのですが、
不祥事を起こして辞職。
その時この武藤貴也議員が滋賀で活躍する後ろにはこの吉田県議がいたといわれています。

犯罪者に絡むなんてブラックすぎる。

正直パワハラの話や、高校球児への暴言の件と言い人間性には相当に疑問があります。
これは個人的な意見ですが、叩けばもっとホコリが出てきそうですよね。

まだまだ不祥事や闇の金絡みの話がたくさん出てくると思いますよ。



スポンサーリンク











目次へ戻る

関連記事

吉田県議に辞めろ!【辞職を望む声多数】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。