So-net無料ブログ作成
検索選択

ビオレの日焼け止めはアトピーの方にオススメ! [生活]

そろそろ紫外線が気になる季節になってきました!
アトピーを持っていて日焼け止めを塗りたいけども肌への負担が気になる!
そこでビオレの日焼け止め!赤ちゃんの肌にも使える超敏感肌対応の一品です!



ビオレの日焼け止めがイイ理由!



ビオレ.png

この黄色いボトルが目印です!

商品説明を見ると完全に子供用で、かなりの敏感肌への対応を目指している商品ですね。

ビオレといえば弱酸性で赤ちゃんでも洗えるボディソープなんかも有名ですよね!
敏感肌や、子供弱い肌への対応は定評があるんじゃないでしょうか?


商品説明にはSPF30なる表記がされていますね。

このSPFというのは日焼け止めの効果時間の目安。
SPF1で20分の効果時間が見込めるというのです。

なのでSPF30は20分×30=600分。
5時間の効果持続時間が見込めるようです。

正直紫外線を5時間も浴びている事なんてそうないですよね。

このSPF30で十分な気がします。

このSPFは高いもので130とかあるみたです。
ここまでSPFが高いとかなり強い日焼け止めのようで、なかなか落ちないそうなんです。
そんなものを肌に塗って負担をかけるのはアトピーの人なら嫌ですよね。



スポンサーリンク











実際の使用感



「普通の日焼け止めだと皮がむけてしまうけども、このビオレの黄色いボトルの物を使ったら肌への負担も無くいい感じ」


「香りも良いし、肌なじみもいい」

ネット上ではこういった意見を拾い上げる事ができました!

なかなか良い反応ですよね!
ただ肌に合う合わないは個人差も大きいと思いますので、お店でテスターなどで少し試してみてからの購入をオススメいたします。


紫外線も高まってきていますので、アトピーの方で日焼け止めに困っているようであればこのビオレの黄色いボトルを目印にしてみては!?


スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。